2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台風が来る前はアナルが敏感になるようで…

先日土曜日はやたらとアナルが敏感なお客様が諸々いらっしゃいました。

しかも、1年~2年ぶりという方がお二人ほどいらっしゃいました。

お一人は全国津々浦々とした上で変態度が増してリターン。

あ…ああっと思いましたが変態度が増した分、仕事も上々のようで

結果オーライ的な感じで。


もう一人はすっかりSMに目覚められて体中性感帯になったようにビンビンになっていました。

アナルも敏感になられたようで☆

敏感になられたアナルを更に満喫しにいらっしゃって貰えると嬉しいです。


10月に入ったのに30℃を超える暑さですが季節はもう秋です。


変態プレイを楽しむのにちょうどいい季節になりました。


存分に楽しみましょう☆

【高田馬場人妻M性感 奥様FAN】
オフィシャルHP








初縄 | Home | 一雨降った後

コメント

はじめまして

私は野球の珍プレーなどで股間にボールが当たって、腰を叩いたり、ピョンピョン跳ねる姿を女性が爆笑して見ていると興奮してしまいます。
ああいう場面見て笑ったりしますか?女でよかったーなんて思います?
金蹴りで跳ねたりしたら、笑って楽しんでプレイしてもらえそうですか?

2012/10/03 (Wed) 12:31 | やまだ #fBweyL1. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する