2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨の七夕

本日七夕ですがあいにくの雨。

現在の織姫、彦星は会えなくてもLINEなどで心の距離を縮めているのかもしれませんね。


最近はお忙しい中何とか時間を作ってお越し頂いているかたが多々いらっしゃって誠にありがたい限りです。

何とも不安定なお天気ですがそんな時こそ不健全かつ健全なお遊びでストレス発散いたしましょう。




【高田馬場人妻M性感 奥様FAN】
オフィシャルHP

五月病もふっとぶ変態さ!!

不安定なお天気ですね。
気持ちもアップダウンしてしまう時があると思います。

そんな時は思い切ってプレイで発散しましょう。

あまりの変態さ加減に五月病も逃げていくこと間違いなしです!!


【高田馬場人妻M性感 奥様FAN】
オフィシャルHP




倒錯交尾の穴


前立線が感じられるようになり、ペ○スと同時にいじられて今までに経験したことのない快感が脳を突き刺す。

最後にペニバンでちょっとでも突かれると自分の性別、日常での社会的存在…


全てを忘れ真っ白になり絶頂を迎える。


踏み込む勇気を持った人だけが味わ得る快感に貴方も経験してみませんか?



【高田馬場人妻M性感 奥様FAN】
オフィシャルHP

アナルでイクって?

前立線でイク時ってどんな感じだろう…。

想像できなくて実際にいじられる時こまる方もいらっしゃると思います。


実際に前立線をいじられる時に本当にマッサージを受ける感覚でリラックスしてただただ受け入れていればOKです。


そうするとだんだん違う感覚がジワッときます。

その際こちら側では、お尻の中は凄あつくなっているのが感じとれます。


そこから前立線での快楽がはじまる訳です。

人によってはペニスを少しいじってもお尻に集中してしまう位気持ちいいそうです。



想像しただけで、経験したいと思う方もいらっしゃるのではないでしょうか?


【高田馬場人妻M性感 奥様FAN】
オフィシャルHP


前立腺の快楽を堪能する

忘年会の季節到来です。
今週末は二日酔いでぐでんぐでんの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

出来るだけ二日酔いにならないようにするには食事の際トマトをとるのも良いそうです。


男性のもう一つの快楽「前立腺マッサージ」これは男性特有の快感です。
この快感を知らずに漢人生終わらせるのはもったいない。

常識のセックスと言うカテゴリーに収まるのではなくグルメを楽しむように自身の性欲も

もう少し貪欲に楽しんでみては如何でしょうか?

【高田馬場人妻M性感 奥様FAN】
オフィシャルHP