2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は

バタバタしていたので、事務所につい上着を忘れてしまった事もありました(汗)

思った以上にお越し頂いて、嬉しい限りです。

寒くなってきたのか、たまたまなのかアナルのお客様が多かった気がします。

『アナル看護婦コース』のひろみさんは遅くまでひっぱりだこです(汗)


皆さん責められたい気持で満載なのでしょうか。



アナルといったら私はやっぱりペニバンです。

くわえこんだ貴方の下の口は、その気持よさにきっと離せたくなくなりますよ。


【高田馬場人妻M性感 奥様FAN】
オフィシャルHP


不思議な感覚です

夕方17時前になると、外はすでに暗くなってます。

なのにいつもの11月より温かい。と言う気候。


体がついていけません。

眠くて眠くて仕方ない時も。


そんな時は無理せず一休みするのもいいですよね。



ハードなプレイで目を覚ますのももちろん。

まろやかなプレイで体の微調整も…。


心と自律神経のリハビリもかねて…責められるのもいいかもしれません。


【高田馬場人妻M性感 奥様FAN】
オフィシャルHP




年末まで一か月半

なのですがあたたかい日が続いて心地よいやら調子が狂うやら。


と言いつつも最近のお客様はぬくもりを求める方々がちやほや…。


人恋いしくなりましたら遊びに来て下さいね。


【高田馬場人妻M性感 奥様FAN】
オフィシャルHP

週末ですが

街は学園祭や文化祭の季節でにぎやかです。


最近はお昼過ぎにプレイにはいると終わった後には外が暗くなっているのに、びっくりです。


秋の夜長ですね。


暑すぎず寒すぎの今だから、自分の趣味にぼっとうできるかもしれません。


この秋…こっそり官能小説を堪能するのもよいかもしれません。



【高田馬場人妻M性感 奥様FAN】
オフィシャルHP