2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今月も残りわずか

あっと言う間に今年も一ヶ月ちょいとなりました。
連休明けででバタバタされている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

ストレスが溜まってどう開放したらいいかわからない。
そして非日常の扉を少し開けてみたい…そい思われましたら是非、遊びに来て下さいませ。
120824_213701.jpg


【新宿 歌舞伎町 人妻M性感 奥様FAN】
オフィシャルHP

拘束と苦痛の快楽の中で

20141117-1.jpg

だいぶ寒くなりましたが皆さま体調を崩されていませんか?

緊縛拘束は思った以上に身動きが取れず、とても辛い瞬間が時には訪れます。

ただその際に感じる所をモテ遊ばれてきつい中でも自分が絶頂になった時の倒錯感。

それが緊縛プレイでの醍醐味の一つでもあります。

いきなり本格的なのは…そう思われる方…。

例えばあなたが亀頭責めが好きならば

きつい大勢でなくても、全体を拘束され身動きとれなくされて亀頭を責められるだけでも

同じような感覚を体感できます。


日常で味わえない非日常の快楽。

人生のほんの一瞬でもいいので経験してみませんか?

【新宿 歌舞伎町 人妻M性感 奥様FAN】
オフィシャルHP

突然変異

20141114.jpg

こちらは蝶の突然変異で羽が雄と雌が半々になっているものです。
不思議で魅力的ですね。

人でも人工的ではありますが最近は男の娘と言う存在が出てきて、何とも言えない魅力と妖しい雰囲気です。

どんなに日常で普通を装うっていても心の奥底で、そう言った存在に惹かれてしまい、いけないのではないかと葛藤してしまうのが人間の弱さでもあり魅力的でもあると思います。

男性は常に責めのモードでないといけない事が多いのが人の社会。

性的には責められたい…と思う事はいけない事なのか…。

そう葛藤して心身共に悶々としていたら

まずは私で試してみて下さい。

葛藤から喜びに変わるかもしれません…。


【新宿 歌舞伎町 人妻M性感 奥様FAN】
オフィシャルHP

11月にはいりました

年末と言う目安が見えてきました。

そうなると無理をしがちな方もいらっしゃるかもしれませんが

そんな時一息いれたいなと思いましたら是非遊びいに来て下さい。


秘密の一息…一緒に楽しい時間を過ごしましょう

【新宿 歌舞伎町 人妻M性感 奥様FAN】
オフィシャルHP