2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぬくもり

120824_213701.jpg

Tさんいつもありがとうございます。
本日はチャレンジ精神で、いつもよりハードにと言う事で蝋燭・緊縛もされてみたりと…でしたが何よりもぬくもりを求めているTさん。


蝋燭の熱さはなんのその…と言う感じでした。


ぬくもりを違う見方や丁寧に感じてもいいかもしれませんね…。





【高田馬場人妻M性感 奥様FAN】
オフィシャルHP

鞭は快楽のスパイスです。

P1000358.jpg

※Kさん今回も凄く感じていらっしゃてましたね。素敵です



話は変わりますが先日SMの扉を開け楽しみを覚え始めた方がいらっしゃって、他で鞭を受けたそうです。

その時の感想は「痛い」とのことでした。

そうです…普通鞭は痛いです。


ただ性的欲求が高まったところで鞭を使うと更に快感が高まります。

今回は、じっくり味わえましたよね。

もともと人は性的興奮が高まると相手の背中を引っかいたり、おしりを叩いたりします。

凄く簡単に言えば鞭やスパンキングや蝋燭などは、そのような行為に道具をそえた感じになります。

更に猿轡やポンプを使って呼吸を管理されたりとすると性的興奮はヒートアップしていきます。


拘束まではOKだけど鞭や蝋燭は「痛い」「熱い」のイメージで抵抗があると言う方がいらっしゃいます。

だけどそれは一般的なイメージで

背徳感の世界では全てが快楽につながるのです。

その世界にプレイと言う限られた時間内で堪能するか、されないかは貴方の気持次第となります。

さぁ勇気を持って堪能されてみてはいかがでしょうか?



【高田馬場人妻M性感 奥様FAN】
オフィシャルHP














白いフリル

120811_180018.jpg

T君。夏らしいフリルのワンピースと白いフリルの下着を持参。白い肌にとても似合ってましたよ。
フリルの似合わない私はちょっと嫉妬しちやったけど。
今回バラ鞭でしたが次回は一本鞭にしましょうか…。
かわいい乙女の姿の男性を激しく愛撫するのは個人的にも楽しくてたまりません。
じんわり堪能させて頂いてます。


また心も体も大きなK君。
例のやつ上達したら短い時間でもよいので報告がてら会いに来て下さい。
色々秘密な事をすすめていきましょう。

ハートブレイクで遊びに来てくれたT君。
成功を祈ってます。その後の報告お待ちしてますね。
松葉崩しと言う体位があることも教えましたがセックスは何より思いやりで若い女の子があまりセックスに興味がないと言う事はまだ良さを知らないって事じゃないかな。
T君は思いやりがあるのだから少しずつ良さを伝えたらいいのかと思います。

…と夏は比較的ヤングなお客様が程よく遊びに来て下さいます。
総合的に言うと…みんな悪くとれば女好き。

だけど女性の事を知ろうとしている訳だから個人的にはとてもよい事だと思います。
女性に興味があるから、そのままの探究心で好きな人ができたら相手の事を知る事も心みて下さい。


あ~夏ですね。


【高田馬場人妻M性感 奥様FAN】
オフィシャルHP







立秋

8/8は立秋でしたそうですが、まだまだ残暑は厳しいようですね。

そんな中お盆休みに入っている方もおらっしゃるのではないでしょうか。


この暑さの続く中
普段がんばっている貴方だからこそ…
お盆休みは心身共にお休みして頂きたいと思うのです。

非日常も無茶されない程度に楽しみましょう。


【高田馬場人妻M性感 奥様FAN】
オフィシャルHP

レオタード

オリンピックも開幕しすっかり8月に。
オリンピック競技を見ながら様々な妄想を膨らませている方もいらっしゃるのでは。

そんな私も実は…。

なーんて

暑い日が続きますが皆様熱中症には気をつけてください。


【高田馬場人妻M性感 奥様FAN】
オフィシャルHP