2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世の中ではいろいろあった二月ですが

20140222.jpg
※先日土曜2月22日は猫の日でした。

昨日は近所の都庁からスタートの東京マラソンがあったようですね(^_^;)
自宅にいたのに応援しに行かず…ちょっとみたかったです。


二月もあと5日でおしまいです。

今月は大雪やらありなかなか身動きができなかったり、大変な方もいらっしゃったのではないでしょうか?

三月からやっと前進できそうな…そんな予感がします。

そろそろ溜まっていたストレスを変態遊びで発散してもいいと思います。





【高田馬場人妻M性感 奥様FAN】
オフィシャルHP

今月は…

雪が多いのですが、三月まであと二週間ばかり。

今週末、また雪らしいのですが、そのへんでそろそろ勘弁して頂きたいところですが。

あまりの積雪で生活に支障がでている地域もありますので、早めに解消されることを願ってやまないです。

雪があまりふらないよう願いながら今週一週間も頑張っていきます。




【高田馬場人妻M性感 奥様FAN】
オフィシャルHP

ホワイトバレンタイン

先週、今週末と大雪で皆さんお怪我などされていませんか?

また昨日はどんなホワイトバレンタインをお過ごしになられたのでしょうか?

今月はまだまだ寒いみたいですが(^_^;)

こんな時こそ情熱的なプレイでからだを火照らせてもいいと思うんです。

そんな感じで早くも二月も半ば、寒さに負けずにいきましょう


【高田馬場人妻M性感 奥様FAN】
オフィシャルHP


恵方巻き

本日おかげさまで満員御礼でした。ありがとうございます。
タイミングが合わなかったお客様誠に申し訳ありませんでした。
また是非一緒に遊びましょう。

先日節分の日にプレイ後に恵方巻きを食べました。
20140207.jpg

ここ最近、激寒です。


こんなときこそ体調を崩さずに寒さ対策万全にして元気に乗り越えていきましょう。



【高田馬場人妻M性感 奥様FAN】
オフィシャルHP

倒錯交尾の穴


前立線が感じられるようになり、ペ○スと同時にいじられて今までに経験したことのない快感が脳を突き刺す。

最後にペニバンでちょっとでも突かれると自分の性別、日常での社会的存在…


全てを忘れ真っ白になり絶頂を迎える。


踏み込む勇気を持った人だけが味わ得る快感に貴方も経験してみませんか?



【高田馬場人妻M性感 奥様FAN】
オフィシャルHP