2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴールデンウィーク前の雨

本日一日雨のようです。

連休は暖かくなるようで皆さん今日はゆっくり休んでいらっしゃる方も多いのでは…。


明日からは暖かい日が続くみたいです。

連休前のひと時、非日常を味わっておくのもいいかもしれませんね。




【高田馬場人妻M性感 奥様FAN】
オフィシャルHP


開放感


春になると自分の中の変態な部分がうずうずするのか先週あたりから、粋なお客様達が続々と…。



女性よりも女性らしく、しっかりとした装いの女装子さん


きれいな女の子をせめる時の男のこに気持ちにがなんとなくわかった気がしました。


また生粋なM男さん。

Pちゃん…。PAIN IS LOVE な感じで、すばらしかったです。



一緒に楽しむ…を改めて思わせてくれた方々でした。


さぁ早くも季節は春から夏へと…歩みつつあります。


フットワークも軽くなりやすいこの季節、皆さんともっと、もっと一緒に楽しみたいです。


【高田馬場人妻M性感 奥様FAN】
オフィシャルHP



すっかり暖かくなってきましたね。

夜はまだ冷えますが着々暖かくなってきています。


今週あたまは新年度で週末はお花見やらでバタバタされている方もいらっしゃるのではないでしょうか。


今月末からゴールデンウィークとバタバタする事もありますが、ほっと一息。


たまにはいいかと思います。


【高田馬場人妻M性感 奥様FAN】
オフィシャルHP

桃色4月


同じ寒さだと桜が芽吹く前と後では芽吹いている時の方が

外に出ている人がなんとなく多い気がするのは私だけでしょうか。



同時に冬眠していた変態心も皆さん、そろそろ目覚めてきているのでは…。

急に目覚めた変態度フルに出すと変質者になりかねないので、




まずはウォーミングアップを…。


【高田馬場人妻M性感 奥様FAN】
オフィシャルHP