2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緊縛後ろ手縛り

20140130.jpg

後ろ手に縛られると、興奮する。
緊縛好きのYさんは、数種類の方で縛られ弄ばれて、その度に興奮し、最近感じ始めたアナルで更に倒錯し感じ
久々のプレイを堪能できたようです。


これもストレス発散のうち。

責められて癒される…SMって不条理が交錯する不思議な大人のおあそびなんですね。


高田馬場人妻M性感 奥様FAN】
オフィシャルHP

一月もあっと言う間


この前、新年を迎えたと思ったら、もう二月。

この寒さも、もう少しの辛抱ですね。

今から春の計画を考えておくと、ふさぎこみそうな気持ちも少しは落ち着くかもしれません。

ここ最近の、私はお部屋の整理整頓にはまってます。

もともとモノが少ないのが好きなので、捨てまくったり、お掃除して綺麗になるとアドレナリンがでてうっとり。



そんな感じで今週も元気よくいきましょう。


【高田馬場人妻M性感 奥様FAN】
オフィシャルHP

世間でよく想像されるのが

20140123.jpg

緊縛と言うと、亀甲縛りをイメージする方も多いと思います。

ただ個人的ですが実際には亀甲縛りは殆どしません。

初めてのお客様でも、殆ど高手小手縛りと言う両腕を後に組んで腕を縛り

胸を挟むように縄を通して、上半身が動かす事ができない状態になります。


その拘束感だけで殆どの方は敏感に感じてしまいます。


亀甲縛りは首から飾るように縄をかけていくので、身動きはとれます。

拘束と言うよりどちらかと羞恥心を煽るような感じです。



なのでプレイでは拘束感重視の高手小手縛りのようなものから入ります。

しかも鏡にお客様の姿を見せると拘束感+羞恥心で、一気にお客様の気持ちは倒錯する訳です。


麻縄一つでこんなにも卑猥な遊びができるのがSMプレイの醍醐味なのかもしれません。


【高田馬場人妻M性感 奥様FAN】
オフィシャルHP









まだまだ寒い

今朝も凄くひやっとしてましたね。
昨晩、少しだけ外に白菜を置いておいたら、若干凍ってました(^_^;)

この時期は冷蔵庫より外に置いておいた方がいいのかもしれませんね。

一月も半ば過ぎました。寒さに負けず頑張っていきましょう。



【高田馬場人妻M性感 奥様FAN】
オフィシャルHP

アナルでイクって?

前立線でイク時ってどんな感じだろう…。

想像できなくて実際にいじられる時こまる方もいらっしゃると思います。


実際に前立線をいじられる時に本当にマッサージを受ける感覚でリラックスしてただただ受け入れていればOKです。


そうするとだんだん違う感覚がジワッときます。

その際こちら側では、お尻の中は凄あつくなっているのが感じとれます。


そこから前立線での快楽がはじまる訳です。

人によってはペニスを少しいじってもお尻に集中してしまう位気持ちいいそうです。



想像しただけで、経験したいと思う方もいらっしゃるのではないでしょうか?


【高田馬場人妻M性感 奥様FAN】
オフィシャルHP


アブノーマルな世界

20140116.jpg


M性感と言うとお客様が受身でやらしい事をして貰い、やらしく女性の体をさわれる…そんなイメージをもつ方が殆どかと思いますが。


私の場合、M性感でもできる限り麻縄を使い拘束しアナルが少しでも敏感な人はガンガンに開発し新しい喜びに目覚めさせ、
すっきりさせてお帰り頂きます。


開発されるとお尻が疼く時が来て欲しくて欲しくてムズムズしてきます。


SMの倒錯観とアナルの快感を同時に知ってしまうと言う、まさにアブノーマルな世界です。

刺激のない日常に非日常と言うスパイスは如何ですか?


【高田馬場人妻M性感 奥様FAN】
オフィシャルHP


今月の祝日は今日でおしまい

1月あたまのお正月休みから、また連休と繰り返し仕事モードのエンジンを調節されていた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

今年一年、本格的に始動しはじめました。

お仕事にストレス発散に責められ遊び。楽しい一年にしていきましょう。


【高田馬場人妻M性感 奥様FAN】
オフィシャルHP

淫靡な拘束行為

今日お昼まで電話が通じなかったようで、申し訳ありませんでした。

20140109.jpg
シンプルな縄ですが、こんな緊縛もいいですよね。

M性感からSMの扉をあけようとする方にはちょうどいいかもしれません。

【高田馬場人妻M性感 奥様FAN】
オフィシャルHP

2014年今年もよろしくお願いします

本日、仕事はじめです。
皆さんどんな年末年始をお過ごしになられましたか?

私は麻縄をグツグツ煮込んでなめしたりしていました。

皆さんが拘束されている麻縄はけっこう丹精込めて作られているんですよ。


20140106.jpg

そう妄想しながら拘束されて今年も感じまくって下さい。


【高田馬場人妻M性感 奥様FAN】
オフィシャルHP