2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒さにも慣れ

部屋の中で、やっと落ちついた一時が過ごせるなと思いましたら


年度末っ!!

自営の方などバタバタされるかと思いますが、


ほんの一瞬ブレイクしたい…。


そう思った時MAYAを思い出して会いに来て頂けると嬉しいです。


【高田馬場人妻M性感 奥様FAN】
オフィシャルHP

本日


急申し訳御座いません。お休みを頂きます。



金曜日はお休み前のリフレッシュと、遅い時間まで、たくさんご予約を頂くのですが。


また素敵な一時を過ごしましょう。



高田馬場人妻M性感 奥様FAN】
オフィシャルHP








刺激と快楽


責められたい皆様、風邪など引いていらっしゃいませんか?包み隠しまくりのMAYAです。




MAYAさんってどんな責め方をするのかな…。と疑問になられている方もいらっしゃると思います。



基本は変わらないのですが上手い具合に刺激を与えて更に全身を敏感にさせる感じです。



例えば自分で鍛えてはいるけど実際にぺ二バンで弄られて大丈夫かと不安に思っていたお客様も…。

正常位で、じんわり責めていくとまるで淫乱に目覚めた女の子みたいに自ら激しく腰を動かしてくるのね。


そんな姿を見ると私もますますキュンキュンしちゃって何回もいかせたいって思っちゃう訳です。





自分を開放させたい。そう思ったら私の事少しでも思い出してもらえると嬉しいです。

【高田馬場人妻M性感 奥様FAN】
オフィシャルHP






責める


はじめはただ受身でエッチをしたい。そう思って足を運んでくる人も


だんだん、それだけじゃない気持ちを持って来てくれる、お客様もいらっしゃいます。


元気になれるから…。


仕事の活力になるから…。


そう言って頂くと感謝の気持ち満載になり、もっともっと責めちゃいます。


【高田馬場人妻M性感 奥様FAN】
オフィシャルHP



冬本番

東京でも、氷が張るような寒さに…。

去年末とかあたたかい日が続いたから、今年になって冬なんだ…。


って、はっきり感じるようになったかも。

だけど二月、三月と過ぎたらまた春が到来。


今年の冬はあっと言う間な気がします。

貴方との時間は、長く感じても、あっと言う間でも、楽しい一時になるといいな。


【高田馬場人妻M性感 奥様FAN】
オフィシャルHP


2011年、今年も宜しくお願い致します。

 最近、高校時代の友人に新年のご挨拶電話をしたら、ノロウィルスにかかってしまっていて
 つらそうでした。

OLさんなのに…。

 そんな私は、お正月、お餅!みかん!ビタミン剤!隙さえあれば睡眠!

…と言う訳で今現在、風邪知らず。


もちろんうがい・手洗いも。


欲求を満たす為にも健康は何気に大切です。


ストレス発散!健康維持!の為にも新年早々思いっきりエッチなプレイを楽しみましょう!



【高田馬場人妻M性感 奥様FAN】
オフィシャルHP