2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年も一ヶ月経とうとしています

年末は選挙。年始は初雪などで都内近郊の方々は、お仕事に支障あったりなかったりと色々あったかと思います。

そんな時こそ気分転換って必要だと思うんです。何もかも忘れて少しは不健全な事をしてもいいかと思います。


それですっきりするのなら…。

明日から二月です。

私も、また改めたた気持ちで取り込みます。


【高田馬場人妻M性感 奥様FAN】
オフィシャルHP


まだまだ寒い日が続きますね

そんな季節のせいか、お尻をいじってほしくてたまらない方がたくさんいらっしゃいます。

そんな中でも皆さんお尻だけではなく責められ方も妄想されているのは多種多様。


それにビンゴにはまって責める事ができたら私も凄く楽しくなります。

いつもアナルのみ堪能している方は
鞭や蝋燭は怖いけど、何か関節的に包んでくれる麻縄にもチャレンジされるのもよいかもしれませんね。




【高田馬場人妻M性感 奥様FAN】
オフィシャルHP


二回いくつもりが

今日は二回いけそうです。

私と初めてプレイする彼は言った。


責められる事に興味深々の彼は色々想像したのだろう。


ところが…

高手小手で麻縄で、がっちり拘束し

恥かしい姿と私に愛撫されている姿を鏡で見て彼はそれだけ、頭の中が既にいっぱいに。

さらにお尻を責められ、お尻を叩かれたり…。

そうされながら責められると一回でギブアップ。


それでも彼は満足そう…。

責められて責められて自身脳内を開放されてみませんか?


【高田馬場人妻M性感 奥様FAN】
オフィシャルHP






今年もよろしくお願いします。

写真_1~1
※大晦日の晩にいった神社…。

※2013年皆様にとってどんな一年になるのでしょうか。


昨日は初めてお越しになられたお客様が、おしりをねっとりと責められてとても気持ちよさそうでしした。

本日も程よいペースでお越しになられているKさんが、更にねっとりとお尻を責められて何度も何度もいってました。

凄くお疲れになられたとう思いますがイッタ分だけデトックスできたと思います。

心身ともに前向きになるのでしたら密かな変態っぽさも、よいかと思います。

また程よい感じでデトックスしにお越し下さい。

…と言う訳で今年も皆様にとって良い年になりますように。


【高田馬場人妻M性感 奥様FAN】
オフィシャルHP