2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全身性感帯

nawa1020-3.jpg

※全身性感帯のようなKさん

nawa1020-2.jpg

※拘束されている間は…
nawa1020.jpg


ずっとアナルにバイブを入れられてました。


一度昇天し感じまくっていたアナルはステンレス素材の器具でひんやりと冷ましたり…。

ほてりを冷ました後、ペニバンを口に頬張り再度股間をおったてて

最後にペニバンで責められ何度も何度もイってました。



Kさんとのプレイ…毎回新しい発見があります。

【高田馬場人妻M性感 奥様FAN】
オフィシャルHP

責め方


先週末から今日にかけて自分は普段Sなんだけど…と言うお客様がチラホラいらっしゃいました。

大抵は若い方々ですね(汗)

ただSと言っているのは、日常で立場上そう言うポジションでいる為に自分はSである。と思い込もうとしているんだなと思いました。


フレッシュなお年頃のK君
鏡の前に立たせ…その前のカウンターに座りながら責めている私に気遣っているのか、それともみっともないところを見せたくないと言うプライドなのか
猿轡の穴からヨダレが垂れないように口の中で一生懸命すすってましたね。

だけど、とことんその人の何かに付き合うように責めていくと、もうどうにでもよくなっているのか自分でもどうしようもなくなっているようで…
そうなると私に全てを委ねるしかないのです。
K君なんだかとてもがんばってました…。


その委ね終わった後のすっきりした安堵感を与えるのが責める側なのかな…と
思う訳です。


そして久々にSMへの思いがこみ上げてきた体格がよいIさん。
アナルはちっときもちいいけど責められ過ぎると…おっしゃっていました。
じんわりじっくり責め続けてきたらペノバンも受け入れとても気持よさそうでしたよ。

また私の味を忘れかけた頃…お越し頂けると嬉しいですね。







さて今朝、出勤する際…駅のホームで電車を待っていたら山の手線沿いをトンボが数匹飛んでいました。

とても良い季節ですね。



【高田馬場人妻M性感 奥様FAN】
オフィシャルHP







初縄

wf106 (2)

拘束好きのTさん。


1063.jpg

麻縄は殆どはじめてのようで。


wf106 (1)
すっかりはまていました。


あそこもストッキングでいじられていた時、凄く凄くカチンコチンでしたよ。


【高田馬場人妻M性感 奥様FAN】
オフィシャルHP


台風が来る前はアナルが敏感になるようで…

先日土曜日はやたらとアナルが敏感なお客様が諸々いらっしゃいました。

しかも、1年~2年ぶりという方がお二人ほどいらっしゃいました。

お一人は全国津々浦々とした上で変態度が増してリターン。

あ…ああっと思いましたが変態度が増した分、仕事も上々のようで

結果オーライ的な感じで。


もう一人はすっかりSMに目覚められて体中性感帯になったようにビンビンになっていました。

アナルも敏感になられたようで☆

敏感になられたアナルを更に満喫しにいらっしゃって貰えると嬉しいです。


10月に入ったのに30℃を超える暑さですが季節はもう秋です。


変態プレイを楽しむのにちょうどいい季節になりました。


存分に楽しみましょう☆

【高田馬場人妻M性感 奥様FAN】
オフィシャルHP