2ntブログ

インデックス

すっかり汗ばむ毎日。皆さん、いかがお過ご

2015/05/04 (Mon) 12:42 | SM

今週はじめ急に暖かくなって汗ばむ時がある

2015/04/29 (Wed) 21:50 | 日常

久々の更新です。不安定なお天気ですが皆さ

2015/04/23 (Thu) 12:31 | SM

4月に入り桜もだいぶ、ふっくらしてきまし

2015/04/02 (Thu) 12:32 | 日常

拘束されて自分の快楽を管理される。そんな

2015/03/21 (Sat) 12:43 | 拘束亀頭責

すっかり更新を忘れてしまいました(^^;早く

2015/03/09 (Mon) 16:20 | 日常

先日、思いっきりバスルームでプレイしたら

2015/02/28 (Sat) 12:24 | SM

 不自由になった時に自分の体の感覚が研ぎ

2015/02/23 (Mon) 17:22 | SM

何だか苦手だけどくせになりそうな…様々な

2015/02/20 (Fri) 15:36 | 拘束亀頭責

先週末はプライベートでバタバタしてました

2015/02/16 (Mon) 21:36 | SM

緊縛集中で時間を過ごす。そんな冬の夜もい

2015/02/14 (Sat) 22:37 | SM

【新宿 歌舞伎町 人妻M性感 奥様FAN】オ

2015/02/09 (Mon) 21:01 | SM

余計な事はいらない。ただただ責められる事

2015/02/05 (Thu) 22:36 | 拘束亀頭責

寒い日が続きまね。また年度末が近づいてバ

2015/02/02 (Mon) 22:14 | 日常

一月最後の金曜日は雪。最初どこまで積もる

2015/01/30 (Fri) 14:02 | SM

拘束されて、見えない背後で弄ばれる倒錯感

2015/01/22 (Thu) 20:32 | SM

個人的にプレイ内容など問合わせされたいと

2015/01/19 (Mon) 21:29 | SM

早いですね。皆さま、すっかり日常に戻って

2015/01/12 (Mon) 12:55 | SM

何年もたってますこの写真ですが…変える気

2015/01/05 (Mon) 22:30 | 日常

※拘束奴隷麻縄は日本古来の拷問のイメージ

2014/12/29 (Mon) 19:00 | SM

※台所用品や食材を持ってくる方がいますが

2014/12/25 (Thu) 15:21 | SM

責められおさめ、年末の合間のストレス発散

2014/12/22 (Mon) 21:00 | SM

麻縄で拘束されるのは初めてと言う、お客様

2014/12/05 (Fri) 20:40 | SM

今年も残り一ヶ月です。師走でバタバタとす

2014/12/01 (Mon) 21:40 | 日常

あっと言う間に今年も一ヶ月ちょいとなりま

2014/11/27 (Thu) 15:45 | 日常

だいぶ寒くなりましたが皆さま体調を崩され

2014/11/20 (Thu) 16:12 | SM

こちらは蝶の突然変異で羽が雄と雌が半々に

2014/11/14 (Fri) 19:51 | 日常

年末と言う目安が見えてきました。そうなる

2014/11/03 (Mon) 16:07 | 日常

今月も今日でおしまい。今日バタバタで明日

2014/10/31 (Fri) 14:12 | 日常

少しずつはまっていく…。そんなご自身と葛

2014/10/23 (Thu) 15:23 | SM

麻縄緊縛+ラップでの亀頭責め逃げ場がない

2014/10/13 (Mon) 18:06 | 拘束亀頭責

こんな状態で亀頭を責められたら、貴方はど

2014/10/11 (Sat) 23:24 | 拘束亀頭責

今年もいつの間にかあと三ヶ月。早いですね

2014/10/04 (Sat) 18:00 | 未分類

M性感以上SM未満。ってこんな感じです。本

2014/09/27 (Sat) 21:41 | SM

9月も早々と下旬を迎えようとしています。

2014/09/22 (Mon) 19:28 | 日常

久しぶりのBLOG更新です。ガチガチに麻縄で

2014/09/11 (Thu) 20:44 | SM

写真でうっすら見えているメガネ↑伊達めが

2014/08/18 (Mon) 12:35 | SM

またまた木曜は完売で都合つかなかった皆様

2014/08/16 (Sat) 18:35 | SM

あれやこれやで八月も半ば。BLOGを殆ど書い

2014/08/11 (Mon) 18:58 | SM

暑い日が続きますね(^_^;)皆さん体調は崩さ

2014/08/04 (Mon) 18:01 | 日常

※緊縛は拘束されても癒しになるみたいです

2014/07/26 (Sat) 21:03 | SM

根っからの熱中症になりやすい体質なので私

2014/07/14 (Mon) 13:57 | 未分類

本日七夕ですがあいにくの雨。現在の織姫、

2014/07/07 (Mon) 15:11 | M性感

まだまだしとしとした日々が続いてますが皆

2014/07/04 (Fri) 21:03 | 日常

せっかくですのでチ○コにストッキングかぶ

2014/06/30 (Mon) 16:34 | SM

六月も下旬に入ろうとしています。月曜の今

2014/06/23 (Mon) 20:31 | 日常

時折、ピンチヒッターで亀頭責めコースにて

2014/06/21 (Sat) 17:17 | SM

最近、時間が合わずプレイがなかなかできな

2014/06/14 (Sat) 16:09 | SM

激しい暑さや激しい雨。東京はここ最近天候

2014/06/07 (Sat) 14:09 | 日常

今日はとても暑かったです。皆さん体調を崩

2014/05/31 (Sat) 20:20 | 日常

SM倶楽部は少し抵抗あるからM性感に遊びに

2014/05/29 (Thu) 14:14 | SM

不安定なお天気ですね。気持ちもアップダウ

2014/05/22 (Thu) 14:27 | M性感

奥様FANは個性的なPLAYが多いので責められ

2014/05/10 (Sat) 17:16 | SM

本日とても暖かい…と言うか何だか暑くなっ

2014/05/01 (Thu) 17:57 | 日常

あっと言う間に5月になろうとしてます。ホ

2014/04/24 (Thu) 16:10 | SM

めっきり暖かくなり、あれよあれよとゴール

2014/04/17 (Thu) 17:40 | SM

昨日の夜プレイでホテルにむかったら殆ど満

2014/04/12 (Sat) 14:42 | SM

暖かくなったかと思ったら突然寒くなったり

2014/04/07 (Mon) 21:29 | 日常

※あっと言う間に3月も終わり。遅く咲いた桜

2014/03/31 (Mon) 21:05 | 日常

本日とてもあたたかいお天気。こんな時はパ

2014/03/28 (Fri) 17:09 | SM

今日は暖かくも感じ、風が凄かったり…。春

2014/03/13 (Thu) 18:32 | 日常

※あっと言う間に三月になりました。まだま

2014/03/07 (Fri) 18:03 | SM

※先日土曜2月22日は猫の日でした。昨日は近

2014/02/24 (Mon) 12:57 | 日常

雪が多いのですが、三月まであと二週間ばか

2014/02/17 (Mon) 11:26 | 日常

先週、今週末と大雪で皆さんお怪我などされ

2014/02/15 (Sat) 19:29 | 日常

本日おかげさまで満員御礼でした。ありがと

2014/02/06 (Thu) 15:22 | 日常

前立線が感じられるようになり、ペ○スと同

2014/02/01 (Sat) 16:16 | M性感

後ろ手に縛られると、興奮する。緊縛好きの

2014/01/30 (Thu) 22:41 | SM

この前、新年を迎えたと思ったら、もう二月

2014/01/27 (Mon) 18:09 | 日常

緊縛と言うと、亀甲縛りをイメージする方も

2014/01/23 (Thu) 14:32 | SM

今朝も凄くひやっとしてましたね。昨晩、少

2014/01/20 (Mon) 13:19 | 日常

前立線でイク時ってどんな感じだろう…。想

2014/01/18 (Sat) 15:02 | M性感

M性感と言うとお客様が受身でやらしい事を

2014/01/16 (Thu) 16:01 | SM

1月あたまのお正月休みから、また連休と繰

2014/01/13 (Mon) 13:54 | 日常

今日お昼まで電話が通じなかったようで、申

2014/01/09 (Thu) 14:40 | SM

本日、仕事はじめです。皆さんどんな年末年

2014/01/06 (Mon) 20:18 | 日常

今年最後の出勤日です。皆さんどんな年末を

2013/12/30 (Mon) 14:04 | 日常

裸で無防備になった躰に少しずつ、きゅっと

2013/12/27 (Fri) 15:39 | SM

麻縄で緊縛拘束される…。M性感でそう言った

2013/12/19 (Thu) 13:51 | SM

今朝は凄く寒くて布団から出て暫くストーブ

2013/12/16 (Mon) 15:26 | 日常

忘年会の季節到来です。今週末は二日酔いで

2013/12/14 (Sat) 21:52 | M性感

12月は寒椿が咲く頃でもあります。寒く灰色

2013/12/10 (Tue) 00:03 | 日常

皆さんアナルの気持ちよさと責められる凌辱

2013/12/07 (Sat) 22:53 | M性感

ただただ踏んで欲しいと床になりたいと言う

2013/12/02 (Mon) 22:58 | SM

本日は勤労感謝の日ですね。ご自身をいたわ

2013/11/23 (Sat) 13:27 | SM

最近は竹峰でのプレイとリクエスト頂いて大

2013/11/16 (Sat) 14:59 | SM

これまた更新が遅れてしまいました。とんち

2013/11/14 (Thu) 13:59 | SM

今年もあと二ヶ月になります。今月ブログも

2013/10/31 (Thu) 14:24 | SM

10月も10日過ぎました。にしても…暑いです

2013/10/10 (Thu) 16:12 | 未分類

なかなかブログを更新していなかったら、あ

2013/09/20 (Fri) 14:09 | SM

今日で9月も終わりと言うのに暑さ再び…。皆

2013/08/31 (Sat) 20:22 | SM

お盆明け、今日からはじまる日常に少ししん

2013/08/19 (Mon) 14:39 | 日常

あっと言う間に8月…激烈に暑かった日が今月

2013/08/03 (Sat) 19:51 | 未分類

ここ最近夜になると涼しいので窓を開けてい

2013/07/19 (Fri) 16:33 | SM

7月に入った途端ムシムシする気候で私は歩

2013/07/04 (Thu) 16:18 | 未分類

最近、やっと梅雨らしく…と思ったら場所に

2013/06/21 (Fri) 16:11 | SM

梅雨入りは早かったのにはいってから晴れて

2013/06/06 (Thu) 18:02 | SM

ゴールデンウィークも明けて、皆さんそろそ

2013/05/10 (Fri) 21:03 | SM

ゴールデンウィーク皆さんいかがお過ごしで

2013/05/02 (Thu) 12:45 | SM

「奥様 FAN CLUB」には45分と言うコース

2013/04/25 (Thu) 13:20 | SM

4月も半ばになり、まだ冷える日もあります

2013/04/15 (Mon) 21:46 | SM

本日から新年度。皆様どんなお気持ちで新し

2013/04/01 (Mon) 13:01 | 未分類

今日は花冷え…すっかり寒い一日でした((((

2013/03/25 (Mon) 20:52 | SM

桜は例年まれにみる早さの満開。つい数週間

2013/03/22 (Fri) 14:56 | SM

3月も半ばに入り、少しずつあたたかくなっ

2013/03/16 (Sat) 20:15 | SM

3月にはいりました。久々の更新です。暖か

2013/03/02 (Sat) 21:42 | SM

今日はとても風が強いです。花粉もちらほら

2013/02/16 (Sat) 12:10 | 未分類

思った以上に雪が降らずに天気予報士の皆さ

2013/02/07 (Thu) 20:47 | SM

年末は選挙。年始は初雪などで都内近郊の方

2013/01/31 (Thu) 18:34 | 未分類

そんな季節のせいか、お尻をいじってほしく

2013/01/28 (Mon) 22:59 | SM

今日は二回いけそうです。私と初めてプレイ

2013/01/18 (Fri) 21:18 | 未分類

※大晦日の晩にいった神社…。※2013年皆様に

2013/01/05 (Sat) 17:59 | SM

本日は本当に寒いですね。皆さん、やっと布

2012/12/22 (Sat) 14:02 | SM

いつの間にかブログを一ヶ月程放置してしま

2012/12/07 (Fri) 21:42 | 未分類

アナルに以前から興味があって本日初めてプ

2012/11/05 (Mon) 20:55 | SM

※全身性感帯のようなKさん※拘束されている

2012/10/20 (Sat) 16:23 | SM

先週末から今日にかけて自分は普段Sなんだ

2012/10/15 (Mon) 20:07 | SM
90: 初縄

拘束好きのTさん。麻縄は殆どはじめてのよ

2012/10/08 (Mon) 20:43 | SM

先日土曜日はやたらとアナルが敏感なお客様

2012/10/01 (Mon) 14:27 | SM

先日お越しになられたMさん。とても明るい

2012/09/24 (Mon) 14:07 | 未分類

初めてのSM体験…Tさんいかがでしたでしょう

2012/09/15 (Sat) 15:13 | SM

手前の縄は巻いたペニスをくくり吊り上げて

2012/09/14 (Fri) 20:30 | SM

あまり拘束になれていない方は手枷と縄を両

2012/09/10 (Mon) 19:51 | 未分類

残暑が思ったより続き9月も10日経とうとし

2012/09/08 (Sat) 17:28 | SM

Tさんいつもありがとうございます。本日は

2012/08/31 (Fri) 22:55 | SM

※Kさん今回も凄く感じていらっしゃてました

2012/08/27 (Mon) 21:55 | SM

T君。夏らしいフリルのワンピースと白いフ

2012/08/20 (Mon) 17:44 | 女装
80: 立秋

8/8は立秋でしたそうですが、まだまだ残暑

2012/08/10 (Fri) 20:55 | 未分類

オリンピックも開幕しすっかり8月に。オリ

2012/08/03 (Fri) 15:18 | 未分類

以前の水着から文字と水着の質感もバージョ

2012/07/23 (Mon) 15:43 | 未分類

気温差が激しい日が続いてますが皆様体調は

2012/07/02 (Mon) 14:52 | 未分類

りりしい姿のMAYA様専用便器君。自身で

2012/06/29 (Fri) 21:40 | 未分類

私のお客様は、ご年配の方がけっこういらっ

2012/06/25 (Mon) 21:31 | 未分類
74: 湿度

6月に入って幾分涼しい日が続きますが、じ

2012/06/11 (Mon) 20:45 | 未分類

よりSM感が強いお客様が増えてきた気がし

2012/06/04 (Mon) 20:09 | 未分類

はじめてのMさん鞄を持ってシャワー浴びに

2012/05/28 (Mon) 16:59 | 未分類

今朝は金冠日食でしたね。月は女性の象徴と

2012/05/21 (Mon) 16:16 | 未分類

ゴールデンウィークも明け、日常に戻りまし

2012/05/07 (Mon) 13:51 | 未分類

今年はとても長く感じます。ただ私はいつも

2012/05/04 (Fri) 13:29 | 未分類

本日一日雨のようです。連休は暖かくなるよ

2012/04/27 (Fri) 19:52 | 未分類

春になると自分の中の変態な部分がうずうず

2012/04/16 (Mon) 18:56 | 未分類

夜はまだ冷えますが着々暖かくなってきてい

2012/04/06 (Fri) 14:46 | 未分類

同じ寒さだと桜が芽吹く前と後では芽吹いて

2012/04/02 (Mon) 20:29 | 未分類

本日、夕方ふっと気づくと暖かい日差しが、

2012/03/24 (Sat) 17:09 | 未分類

寒かったり今日は風が強かったりと、毎年な

2012/03/19 (Mon) 17:56 | 未分類

本日は雨。まだまだ冷えますがピーク時より

2012/03/02 (Fri) 15:01 | 未分類
61:

本日、春の気配が…少しずる感じられるあた

2012/02/24 (Fri) 15:18 | 未分類

晴れた日の昼間窓際でのんびりしていると、

2012/02/10 (Fri) 18:07 | 未分類

早いもので、もう二月寒い日が続いてますが

2012/02/03 (Fri) 18:04 | 未分類
58: 雪…

先日、雪が降りました。その日は出出勤して

2012/01/23 (Mon) 17:41 | 未分類

今年も皆様よろしくお願いします。そろそろ

2012/01/13 (Fri) 16:00 | 未分類

来年は輝ける年になるよう、また改めて精進

2011/12/30 (Fri) 18:36 | 未分類

先日の皆既月食の日はバタバタとプレイは入

2011/12/16 (Fri) 18:40 | 未分類

あと一カ月を切りました。今日あたりは皆様

2011/12/05 (Mon) 21:52 | 未分類

バタバタしていたので、事務所につい上着を

2011/11/25 (Fri) 22:25 | 未分類

夕方17時前になると、外はすでに暗くなって

2011/11/21 (Mon) 16:53 | 未分類

なのですがあたたかい日が続いて心地よいや

2011/11/14 (Mon) 20:08 | 未分類

街は学園祭や文化祭の季節でにぎやかです。

2011/11/05 (Sat) 17:57 | 未分類

…と思ったら今月もあと一日。ブログを更新

2011/10/31 (Mon) 18:48 | 未分類
48: 10月

10月に入ってきたら一気に涼しくなってきま

2011/10/10 (Mon) 20:09 | 未分類

先ほど久々にお越し頂きましたT様からド○

2011/09/23 (Fri) 19:29 | 未分類

昨日は暑かったですね。今日もそのまま暑く

2011/09/19 (Mon) 18:37 | 未分類

去年より猛暑ではなかった気もしますが暑さ

2011/09/16 (Fri) 13:30 | 未分類

あっと言う間に半ばになるのに、まだまだ暑

2011/09/12 (Mon) 18:24 | 未分類
43: 台風

今回の台風はすごくのんびりしているみたい

2011/09/03 (Sat) 14:20 | 未分類

久しぶりのブログになります。昨日は、まさ

2011/08/27 (Sat) 18:37 | 未分類
41:

蝉の鳴き声夏が近づいてきた時いつきこえて

2011/08/06 (Sat) 20:00 | 未分類

猛暑で暑苦しい夏ですが、今年はまだゆとり

2011/08/01 (Mon) 20:00 | 未分類

一か月に一回…数回、ほんの数時間位…。日常

2011/07/30 (Sat) 18:40 | 未分類

先日ニーハイ網タイツにくるぶしより少し上

2011/07/29 (Fri) 17:13 | 未分類

ここで一汗かいてすっきりしませんか?浣腸

2011/07/22 (Fri) 13:00 | 未分類

Yさん、お約束通り黒い手袋はお洗濯し保管

2011/07/11 (Mon) 17:54 | 未分類

暑さに負けそうな時…。ガツンと浣腸し横隔

2011/07/04 (Mon) 19:55 | 未分類

ここ最近の雨でもやっとした景色が、はっき

2011/06/24 (Fri) 13:15 | 未分類
33: 駅で

本日、雨です。そんな日はレインブーツを履

2011/06/17 (Fri) 16:49 | 未分類

ここ最近もやもやした感じ、体が追いつかな

2011/06/10 (Fri) 17:26 | 未分類

…梅雨時なのに今日は、やっと夏を感じられ

2011/06/06 (Mon) 14:00 | 未分類

梅雨到来です。お尻がうずうずしてたまらな

2011/05/28 (Sat) 13:00 | 未分類

もう皆さん、ご存じかと思いますが写真アッ

2011/05/27 (Fri) 14:00 | 未分類

私が赤いランドセルを背負ってた頃、色白で

2011/05/20 (Fri) 13:10 | 未分類

少しずつ暖かくなってきて、活発に動きやす

2011/05/16 (Mon) 14:00 | 未分類

なぜかお客様からウィダーインゼリー頂きま

2011/05/09 (Mon) 18:22 | 未分類

今年は新緑の季節が長いですね。そんなさわ

2011/05/06 (Fri) 14:51 | 未分類

桜も花から新緑に変わり、早くも夏の気配が

2011/04/22 (Fri) 13:05 | 未分類
23: 痴的

責められたい男性の皆様は、積極的に責めら

2011/04/15 (Fri) 15:17 | 未分類

街中に少しずつ色合いが戻ってきています。

2011/04/04 (Mon) 13:10 | 未分類
21: 快楽

快楽を抑制してストレスになるよりは思いっ

2011/03/28 (Mon) 13:30 | 未分類
20:

家に帰っても寒いし暗いから…。節電でお仕

2011/03/25 (Fri) 13:20 | 未分類

今年の春はなんだかのんびりしているみたい

2011/03/21 (Mon) 13:00 | 未分類

今日はとても暖かく春が訪れを何気なく告げ

2011/03/19 (Sat) 21:00 | 未分類
17:

各々のお気持ちを考えると、どうブログを書

2011/03/18 (Fri) 13:50 | 未分類

年度末で結構忙しかったり、季節感も感じる

2011/03/07 (Mon) 20:30 | 未分類
15:

実は花粉症の私。最近、天気のよい日は目が

2011/03/05 (Sat) 14:26 | 未分類

ここ数日暖かい日が続きますが風がとても強

2011/02/18 (Fri) 14:50 | 未分類

昔々は手作りのチョレートケーキやクッキー

2011/02/14 (Mon) 21:35 | 未分類
12: 立春

暦の上では春と言う事もあって昨日、今日は

2011/02/05 (Sat) 19:24 | 未分類

部屋の中で、やっと落ちついた一時が過ごせ

2011/01/28 (Fri) 13:00 | 未分類

急申し訳御座いません。お休みを頂きます。

2011/01/21 (Fri) 12:40 | 未分類

責められたい皆様、風邪など引いていらっし

2011/01/17 (Mon) 13:40 | 未分類

はじめはただ受身でエッチをしたい。そう思

2011/01/15 (Sat) 13:30 | 未分類

東京でも、氷が張るような寒さに…。去年末

2011/01/14 (Fri) 14:00 | 未分類

 最近、高校時代の友人に新年のご挨拶電話

2011/01/07 (Fri) 15:21 | 未分類

今年一年、皆様と出会えた事感謝いたします

2010/12/30 (Thu) 14:39 | 未分類

ブログを始める事にしました。責める責めら

2010/12/27 (Mon) 15:42 | 未分類