2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鞭は快楽のスパイスです。

P1000358.jpg

※Kさん今回も凄く感じていらっしゃてましたね。素敵です



話は変わりますが先日SMの扉を開け楽しみを覚え始めた方がいらっしゃって、他で鞭を受けたそうです。

その時の感想は「痛い」とのことでした。

そうです…普通鞭は痛いです。


ただ性的欲求が高まったところで鞭を使うと更に快感が高まります。

今回は、じっくり味わえましたよね。

もともと人は性的興奮が高まると相手の背中を引っかいたり、おしりを叩いたりします。

凄く簡単に言えば鞭やスパンキングや蝋燭などは、そのような行為に道具をそえた感じになります。

更に猿轡やポンプを使って呼吸を管理されたりとすると性的興奮はヒートアップしていきます。


拘束まではOKだけど鞭や蝋燭は「痛い」「熱い」のイメージで抵抗があると言う方がいらっしゃいます。

だけどそれは一般的なイメージで

背徳感の世界では全てが快楽につながるのです。

その世界にプレイと言う限られた時間内で堪能するか、されないかは貴方の気持次第となります。

さぁ勇気を持って堪能されてみてはいかがでしょうか?



【高田馬場人妻M性感 奥様FAN】
オフィシャルHP














ぬくもり | Home | 白いフリル