2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

刺激と快楽


責められたい皆様、風邪など引いていらっしゃいませんか?包み隠しまくりのMAYAです。




MAYAさんってどんな責め方をするのかな…。と疑問になられている方もいらっしゃると思います。



基本は変わらないのですが上手い具合に刺激を与えて更に全身を敏感にさせる感じです。



例えば自分で鍛えてはいるけど実際にぺ二バンで弄られて大丈夫かと不安に思っていたお客様も…。

正常位で、じんわり責めていくとまるで淫乱に目覚めた女の子みたいに自ら激しく腰を動かしてくるのね。


そんな姿を見ると私もますますキュンキュンしちゃって何回もいかせたいって思っちゃう訳です。





自分を開放させたい。そう思ったら私の事少しでも思い出してもらえると嬉しいです。

【高田馬場人妻M性感 奥様FAN】
オフィシャルHP






本日 | Home | 責める