2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

開放感


春になると自分の中の変態な部分がうずうずするのか先週あたりから、粋なお客様達が続々と…。



女性よりも女性らしく、しっかりとした装いの女装子さん


きれいな女の子をせめる時の男のこに気持ちにがなんとなくわかった気がしました。


また生粋なM男さん。

Pちゃん…。PAIN IS LOVE な感じで、すばらしかったです。



一緒に楽しむ…を改めて思わせてくれた方々でした。


さぁ早くも季節は春から夏へと…歩みつつあります。


フットワークも軽くなりやすいこの季節、皆さんともっと、もっと一緒に楽しみたいです。


【高田馬場人妻M性感 奥様FAN】
オフィシャルHP



ゴールデンウィーク前の雨 | Home | すっかり暖かくなってきましたね。