2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うってつけのおもちゃ箱


奥様FANは個性的なPLAYが多いので
責められるのが好きな男性にとってはうってつけのおもちゃ箱みたいな感じですね。

エロが少ないのがおもちゃ箱のご愛嬌。

私の場合はM性感なのに緊縛もできる。というところに食らいついてくれる方がちょくちょくお越しになられます。

案外皆様、縄に素直に陶酔し身を委ねていらっしゃるので、その光景は背徳感があって良い感じですね。


この時期はSMもはじめやすいので、緊縛に興味をもたれている方M性感からいきなりSMへいくのは怖いけど
少しずつ味わってみたいと言う方も是非お試しあれ。

20140510-1.jpg



【高田馬場人妻M性感 奥様FAN】
オフィシャルHP


五月病もふっとぶ変態さ!! | Home | 今日から5月です