2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

麻縄と手ぬぐい

写真_1~1

麻縄で緊縛拘束される…。

M性感でそう言った経験のある方は少ない方が多いようなので

初めての方は大抵びっくりされます。

皆さんイメージ的に亀甲縛りとかされるのかなと思われがちですが、


そんな事はせず後ろ手に縛り胸に縄をかけ上半身が動かないようにがっちりかためます。


裸で麻縄をかけられた情けない自分を鏡で見た時のお客様の表情が何とも言えませんね。


そこに手ぬぐいで目隠しやら口枷みたいにされるとドキドキ感が増すようで

凄く興奮されるのが分かります。


限られた非日常の時間、淫靡な感じを堪能されるのもいいかもしれません。





【高田馬場人妻M性感 奥様FAN】
オフィシャルHP
恍惚感と緊縛 | Home | さぶっ(°д°)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する