2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三寒四温

3月にはいりました。

久々の更新です。

暖かくなったと思うとまた冷たい風がふく何とも言えない季節ですね。

皆さん体調は崩されていませんか?


先日ご自身の誕生日のお祝いで…と言う事でご友人から軍資金を貰い

プレイしに来た若者が、お越しになられました。

風俗もほぼ初めて…そして初めての世界…なのにペニバン

彼は自身がこの世界に溺れないようにと一生懸命いいきかせていました。

自身で稼いだお金でまた来ら…きっとまた何か気持ちが変わるでしょう。

気長にお待ちしてますよ。


3月も容赦ない痴女達に責められながらテンション高く乗り越えて下さい!!

【高田馬場人妻M性感 奥様FAN】
オフィシャルHP



責められたい男心 | Home | 二月も中盤となりましたね