2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月になりました

すっかり更新を忘れてしまいました(^^;

早くも3月も一週間過ぎました。

寒かったりと気温の変化が著しいですが、負けずに頑張っていきましょう

20141117-1.jpg


【新宿 歌舞伎町 人妻M性感 奥様FAN】
オフィシャルHP

匂いフェチの喜び

DSC_0406.jpg

先日、思いっきりバスルームでプレイしたらブーツがびしょにしょになって乾かすのが遅かったのか

凄い匂いが残ってしまって処分しようか困っていたところ、

それは是非、次回お持ち下さい…。

と言われました。

その匂いで何を感じ興奮するのでしょうか?

とにもかくにも、ブーツ…まだまだ十分使えるのでよかったです。

次回、必ずご用意致しますね。

【新宿 歌舞伎町 人妻M性感 奥様FAN】
オフィシャルHP

肉体的不自由さを求めて

20150223.jpg
 
不自由になった時に自分の体の感覚が研ぎ澄まされて快感を覚える。

それが歪んだ快楽と言うと実は自分に素直になった瞬間なんだと思う。

だからやめられないんじゃないかな。


【新宿 歌舞伎町 人妻M性感 奥様FAN】
オフィシャルHP

まどろみの中で感じる雄の快楽

20150220.jpg

何だか苦手だけどくせになりそうな…様々な素材での亀頭責。

そのあとに柔らかい手で優しく愛撫されて。

そんな繰り返しの中、拘束されてからだが不自由になった時のなんとも言えない快感。


一見シンプルな責めだけど、その中で混沌とした様々な感覚がまどろむ、その一時がたまらなかったりするんでしょうね。


【新宿 歌舞伎町 人妻M性感 奥様FAN】
オフィシャルHP

非日常に日常を満たす

先週末はプライベートでバタバタしてました。

それは今週もありそうな感じです。
 忙しさに負けずにいきます。

お客様からプレイ後日
お仕事で
「いつも以上の笑顔でお客様と接する事が出来ました。 」

とおっしゃって頂いて、この仕事をやっていてよかったなと思っています。

風俗と言うカテゴリーです「完全拘束」と言う言葉は

体を拘束し心を解放する少し変わったサービス業なのかもしれません。

まだまだ寒い日は続きますが
少しずつ暖かくなっていっている予感がします。

【新宿 歌舞伎町 人妻M性感 奥様FAN】
オフィシャルHP